30周年の時、娘から何か記念になることをしたら?と言われましたが何もしませんでした。この歌が発売されたのは6月19日でした。36年前の昨日です。私はデビューの日を待って毎日毎日ワクワクドキドキ💓していました。

このサハラ砂漠の写真はこの歌のファンの方からいただきました。

この写真を撮られた方と私にこの写真をくださった方はこのご縁で、ご結婚されました。


他にもファンの方からこの歌とのいろいろなエピソードをお聞きしています。心が折れそうな時、励みにしてまいりました。

歴史は一言では語れません。

SAND BEIGE-砂漠へ-と36年、感謝しかないです。


音楽は著作権の関係でミュートされています。

Instagramで完成形が視聴できます。

 


 


レコードでのデビューでした。




レコードが出てくる動画に感動です。