動物愛護のキルトに参加したのをきっかけに生まれた
猫キャラのピネビー(Pnevy)
ゴロロゴロロニャオンというオリジナルソングやLINEスタンプや缶バッジを作りました。
ゴロロゴロロニャオンは英語versionを作り、
YouTubeで視聴が可能です。
Tunescoreからは歌詞も閲覧可能になりました。

子供たちが歌ってくれてInstagramのリールで
リミックスしてくれたり、
YouTubeに歌っている動画をアップしてくれたらいいなぁなんて想像しています。

ここに登場してくれる47匹の猫たちは
捨て猫や保護猫たちです。
ペットショップにいるゴージャスな猫はいないけれど、他では見られない人に愛されている猫たちの表情が見られます。
GORORO GORORO MIAOWの歌詞も人間と猫の生活を歌詞にしてみました🐈



レオ

ハル

渡邉マーク

渡邉ノア

銀平

ミント

スカイ

ムタさん

ラズちゃん

まーくん

レイアとマヒナ

レイア

マヒナ

ソラ(仔猫)

ことら(仔猫)

タビー&マービー

コテツ

チエ

ダイズ

ジャネット

ミケランジェロ

シロボンヌ

ムラタイガー

ララたん(仔猫)

コロネとチロル

クロ

ボンちゃん

チビ(仔猫)

チャオ

タマちゃん

ケリー

ショコラ

店長

ケリー&タマちゃん

ことらっくん(ラックとことらの

ラックん(赤ちゃん)

ラックん(手のひら)

ラックん(授乳)

キューちゃん

花菜ちゃん

夢ちゃんと花菜ちゃん

中村ミィ

もも

許瑛子家の猫

ピンコ ミミ レオくん

ガバ カメ ジャック

ダニエル