アボカドの実力は果肉だけじゃなかったのね


 

 

 

若返りの森のバター

アボカド🥑大好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

アボカドのレシピ集

 

 

 

      何年振り?のジャングルジム。登るのは無理。

 

 

 

走りました。

昨日のウォーキングの時。

沢山じゃないけれど。

やっと!

走れるようになったと言うか…。

 

走る時は誰もいないとこで、顎マスク。

人がいる時マスクしては歩く。

これでも走った後は汗がドバーッと出ました。

お風呂の汗よりずっと多くて!

それが最高に気持ちよくて。

翌日の体調がよくて、やる気が出たのにはびっくり!

 

サナトリウムから帰宅して1ヶ月と12日くらい。

ほとんど休まず毎日続けているウォーキング。

めまいがなくなって、もう治らないかもなんて悲観的だったのが嘘みたい。

諦めない、

ポジティブって大事。

 

アボカドに話を戻すと

 

冷え性改善のビタミンEキラキラ

むくみ解消のカリウムアセアセ

悪玉コレステロールを減らす

アンチエイジング効果など乙女のトキメキ

実力はすごい。

私のめまい😵‍💫には

体を冷やしたくないし、

むくみを解消したい水毒だし、

コレステロールも減らして血流良くしたい‼️

からアボカド🥑スゴイ

 

写真はストック


アボカドのサラダ

 

 

アボカドとマグロの山かけ丼

 

 

作り方

材料

アボカド

青しそ

みょうが

わけぎ

 

マグロ

海苔

 

大和芋

おろし生姜

玄米ご飯

 

ご飯の上に海苔

 

青しそとみょうがを散らす

 

その上にアボカドを並べる

 

大和芋のすりおろしを乗せて

わけぎを散らし

おろししょぅがを乗せる

たれをかけて召し上がれー。

 

 

[たれ]

めんつゆ

寿司酢

ごま油