とても体調が悪くてしかたがありませんでした。
 
重苦しいような、だるいような、貧血のような…。
それでも私はリビングの左側に立っていました。
 
右側には亡き夫。娘のパパです。
黙ってこちらを見ています。
 
私は具合が悪いの、と声にしないで話しています。
パパは黙ってこちらを見つめたまま。
あー、ほんとに具合が悪いのよ。
わからないかなー。
と心で言った時、目が覚めました。
 
私は頭上げ睡眠をしています。
45度に角度をつけて頭が1番高くなるようにして寝ています。めまいについての雑誌をサナトリウムで読んでから、この寝方がしっくり来ていて、続けています。
 
目を開けるとひどい頭痛としびれ。息を止めているような感じがありました。
びっくりなのは、首が右に曲がっていて右耳と肩がくっつくような感じで寝ていました。
3段重ねた枕はバラバラになっていて、私は枕の間に顔を押し付けて寝ていたようです。目が覚めるとやっと呼吸ができたような感覚でした。
 
起きてから、しばらくして、あの夢は何だったのだろう
と思い返しました。
 
そして
 
ええー?!びっくり
パパがお迎えに来ちゃったの???
と、思いましたえーん
 
でも違いました。
違う気がしたので真顔
 
あの時、
具合が悪いのに、黙ってみているパパにグラサン
 
もう!
なんとか言ったらどうなの?!
と思った瞬間、目が覚めました。
私、無呼吸だったかも?!ガーン

ちょっと、ゾッとしました。

 

起こしてくれてありがとう。

そんな気持ちです。

 

今日は噛み合わせの先生から

心臓に関係のあるのは七番の歯と教わりました。

そして4番がめまいに関係があると。

4番、去年抜歯しましたえーん

 

かわいそうに歯茎を切るほどの処置を二度もされた子供の話も聞きました。同じ車に乗れないほど、口からの臭いがひどかったそうです。

それが噛み合わせを変えてあげたら、歯周病が治って

口臭もなくなったのだそうです。

心から良かったと思いました。

L.B.Oの噛み合わせプログラムはすごいと思いました。

 

アファメーションカードを引いてみました。

カードは64枚あって、どれもポジティブな言葉が書いてあります。

今日の一枚

表には短い言葉が書いてあります。

 

 

ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

 

 

 

裏にはさらに詳しいアファメーションが書いてあります。

 

 

静かに暮らしたいと思っていても

なかなかそうは行かない日常の時

アファメーションカードに

気づきをもらいます。

 

夢占いのページを検索しました。

亡くなった人の夢にはさまざまな意味があるようです。

夢に出てきた亡くなった人が無言でいたら、生活態度を心配や警告の意味なのだそうです。

この夢を見たら、生活態度を改めた方がいいでしょう。暴飲暴食、夜更しなどをしていたら、健康を損ねると夢が警告しているので生活改善が必須みたいです。

そういえば、夜更かしが続いています。