母の生まれ故郷、伊豆。

だから伊豆が大好き。

富士山が大好き。

子供の頃は毎年伊豆でひと夏過ごしていました。

 

伊豆高原のヒポクラティックサナトリウムで

体調が良くなるように

頑張っていた時、

もう一つ、びっくりする偶然がありました。

 

それは前回、SAND BEIGEという中森明菜さんに書いた詞がパチンコの台になったと知った後です。

サナトリウムでパチンコ業界の方にお会いしたと書きましたが、その数日後にまたパチンコ(遊技機)関係のお仕事をされている方にお会いしたのです。

まさかのサナトリウムで・・・。

もちろん、この方達もサナトリウムで初めてお会いしたそうです。

本当にびっくりしました。

不思議すぎて・・・。

 

遊技機関係のお仕事をされているYobuko Hiraiさん

Instagramに記事をアップしてくださいました。