サナトリウムで話題になる
SAND BEIGE(サンドベージュ)について書きました。
あまりに昔の歌なので気恥ずかしいと思っていましたら、
タイムリーなことに

パチンコになっているのを知りました。

それが

偶然


パチンコ店の社長さんにここでお会いしました!!!

こんなことって、あるのですね〜

診察室でサンドベージュがパチンコになったお話しをしましたら、
石原結實先生が
お客様にパチンコ屋さんがいらっしゃってると
仰って、ご紹介くださいました。
しかも普通じゃない
診察室で!



またもや

偶然

もう!不思議すぎます照れ

きっと見てくださっている皆様の
引き寄せパワーではないかと
思うのです。

感謝。