昨日、今日とサナトリウムで

ご紹介のたびに話題になる

SAND BEIGE-砂漠へ-ですが、今月

ついに、パチンコができていました!

YouTubeから出て来て!!びっくり

びっくり⁉️

きゃー!かわいい💕

 

 

 

P中森明菜・歌姫伝説~THE BEST LEGEND~
導入日4月5日
 
許諾してからかなり時間が経っていますし、
実現しないのかもと思っていた
SAND BEIGE-砂漠へ-使用のパチンコ台
サンドベージュ が
できたようです。
 
こんな時期ですので、蜜など気になる遊戯場ですが
このパチンコ台ができたのは
とても嬉しいので投稿させていただきます。
 
この歌が長く皆様に愛されていますことに
感謝いたします。
 
 
 
 
今朝、アクセスがあり偶然見つけた
過去の記事も同じくSAND BEIGE。
ありがとうございます。
 
あまりに稚拙で恐縮ですが
こちらもリプログさせていただきます。
 
 
 
 
 
時の流れを感じます。
 
ブログも私も。
 
 
 
 
image
 
 
こんなページもあったのですね笑い泣き
しかし
※モバイル非対応ってびっくり
 

 
11年前
ブログで
やりたかったのは
こう言うことだったかもしれない。
 
 
皆様のおかげで完成。
 
沢山の動画。
 
ありがとうございます♪😊
 
感謝ラブ