Optimum Health (最適な健康状態)への第3週目です。  

 

 

昨日(3月24日)は体調が良くて、気分も明るく過ごせました。

 

気圧のせいってあるのでしょうね。

 

心配事がひとつ解決しました。

やはり、ストレスはダメだよね。

ストレスは自律神経のバランスを崩し、めまいの原因になるのです。そして水毒もめまいを引き起こすのです。

 

でね、夜の23時過ぎたら、突如ふらーっと来ました。

残念。

めまいというか、不定愁訴ですね。

そして睡魔かめまいなのか、吐き気かもうわからない寝起きみたいな浮動状態。

23時には寝なくてはいけないと

自分で決めた時間をオーバーしたこと・・・反省。

0時45分 就寝 

 

頭痛ーるというアプリがあるのです。

めまいになりそうなのは頭痛に属していて、

予報を見ながらケアする・・・

私のめまいは意識をなくす程ではないけど、

外出などはこのHPやアプリを見てチェックしています。

 

 

 

 

 

 

踵トントンは毎日。

石原結實先生のビンボウゆすり体操も毎日。

椅子に座っていて、思い出した時に。

 

腹式呼吸も欠かせません。