今日は美味しいお店に連れていっていただきました。
大好きな和食、しかも味は絶品。久々に食べすぎてしまいました。

知り合いの方々をご紹介していただいてとても楽しかったです!
石原式は何を食べてもいいのです。食べてはいけないなどとは先生はおっしゃいません。体調管理は自己責任なのだと思います。今夜は食べたいから食べました。
でも見事にお肉は出ませんでした。
いつもながら細かいところまで、行き届いているのはさすがです。
感謝。

この時期はハモですね。
茄子煮浸しは私の好物!
鰻、山椒がきいていてあっさり塩味。
あまりいただくことのないお魚の皮なのですが、こののどくろはふわふわのとろとろ。気づいたら皮ごとペロリとたいらげていました。
鯖のコラーゲンたっぷり。夏にぴったりの煮こごり。
小さいにぎり。断食明けの私にはぴったりとしか思えないお腹に優しい和のお料理でした。しかも味は絶品。ごちそうさま。