6月の全体出勤日は、

午前・午後の二部制で行い

従業員の家族・お子さんに参加していただき

午前の部では【物流お仕事プログラム】を開催しましたスター

 

初めての参加の子・何度目かの参加の子

期待と不安で緊張した表情で集合した子供たちニコニコキョロキョロえーん

 

フォークリフトに乗ってみたり照れ

トラックに乗ってみたりキョロキョロ

洗車をしてみたりびっくり

ラッピングトラックの絵を描いてみたり口笛

フランクフルトやアイスを食べたり・・・おねがい

 

 

 

一緒に来たお父さんやお母さんと一緒に

他の従業員とも協力しながらイベントを楽しんでくれました星

 

途中、恐竜が登場し、大パニックな瞬間もガーンガーン

 

最後は恐竜も一緒に宝箱(盛りだくさんのお菓子)をゲットしてニコニコになりました爆  笑キラキラ

じめじめと暑い中でしたが、子供たちのキラキラ笑顔に元気とパワーをもらいましたグッ

 

参加してくれたキョウエイファミリー・キョウエイキッズのみなさん

本当にありがとうございましたハート