5月の月末土曜日に、初めての社内運動会を開催しましたラブ

きっかけは「運動したくでもなかなかできないんだよね~」という従業員さんからのお声。

そこから、身近なもので運動を楽しめて、従業員さんの楽しんでいる姿と笑顔がもっと見れるもの…おねがいと考えた結果、社内運動会を開催することにしました✨

 

 

 

ワーワーキャーキャー、想像以上の反響でした✨

演目には懐かしい玉入れ、綱引き、ピンポン玉競争に加え、縄跳びをいれました!

ルールは「縄跳びを10回跳んだら次の人に回す」これだけ爆  笑

身近にあるのになかなか手にしない縄跳びで、めちゃめちゃ盛り上がりました!

 

チーム戦で景品付き✨

チームリーダーも決め、「盛り上がったチームで賞」も準備することで、応援にも熱が入り、とても楽しい社内運動会になりましたラブ

 

弊社の合言葉は「定年後も健康」です。

この社内運動会を通してたくさん笑うこと、プラスちょこっと運動することがご自身の健康につながることを感じて頂けたらと役員はじめ管理者一同思っておりますおねがい