2024年3月30日に来期に向けての年度方針報告会(経営方針・活動指針説明会)が開催されました🤗

 

午前中は各部署から2023年度の振り返り報告にはじまり、売上報告、2024年問題への対策、来年度のカレンダーと就業規則変化点の報告、福利厚生の使い方についてまで、たくさんの内容の報告をさせていただきました。

 

お昼はみんなで同じお弁当を食べました。

今回は岡崎観光伝道師「東海オンエア」御用達のからあげ店で、からあげグランプリ連続金賞受賞の暴れん坊チキンさんにお弁当をお願いしました👍

外はカリっと中はジューシーで、甘めのタレがご飯によく合いました★

みんなで食べるランチは自然と笑顔があふれました🌞👍

 

午後からは社長の特別講演会「志でどう生きるか」を開催しました。

「自分たちの給与を110%にするにはどうしたらいいのか」をテーマにグループワークをしながら参加することで、自分たちが生きる意味や何を後世に残したいのかを考える時間となりました。

 

皆さんの志は何でしたか?

社長の志は「キョウエイファインの力で日本の死亡事故0件」「日本国民1億2400万人の元気を創り出す」でしたね🤗

 

2024年度も社長はじめ役員、管理者一同で皆さんが楽しく働ける職場を届けていけたらと思っておりますので、2024年度もどうぞよろしくお願い致します🤗