第5回豊田市 はたらく人がイキイキ輝く事業所で「イキイキ大賞」をいただきました😍
 

代表取締役社長 坂元貞仁 と 豊田市長 太田様
 
豊田市の事業所(中小企業部門)より選出いただきました
キョウエイファインは、「共存共栄~共に考え共に歩んで行ける関係づくり~」を理念に掲げ
理念から『キョウエイ』の文字を取り、明るく元気に健やかにと『ファイン』を会社名に託し今日まで経営をしてきました。
 
リーマンショック、震災など多くの苦難を経て社員さんの大切さを痛感しました。
大変な時期に助けてくれた社員さんへの恩返しから
「社員第一主義」の会社づくりが始まりました💪
 

今回、豊田市よりこのような名誉あるはたらく人がイキイキ輝く事業所大賞をいただき
さらに社員さんがどう楽しく、安心して働けるかをみんなで考えながら会社を創りあげ
お客様へ最高のサービスが提供できる会社にしていきたいと思います🎉

これからも社員さんのために何が出来るかを真剣に考え

みんなが羨ましがるいい会社にしていきたいと思います!いい社員に囲まれて幸せです!