この一週間で2回も同期会!!

両方とも銀座で開催!

先週土曜日は中学の同級生仲間で中国料理で

北京ダックのお店ということで、このほかエビチリ、牛肉炒め等々もちろんフリーフローでガンガン!

土曜昼、ほぼ満席でした。

 

今回はオバサンたちの方が人数多く、まあ賑やか賑やか!あっという間に2時間!

続いてはやきとん!

まだまだおしゃべりは続き・・・

そろそろ出ようと言った時は6時を回っていました

バアバはみんな元気じゃ!

 

水曜日は昔の仕事仲間「三人会」昔のお取引先MATSUYAでまだ現役で働いている社員さんに会ってきました。

松屋のいっかくにあるLOUIS VUITTONには外人さんが行列!

開店前から並んでたそうです。あぁ円安!

 

こっちの会は12時からいきなり銀座交差点地下の「サッポロ・ライオン」

ピッチャー代わりにこんなのも飲んじゃいました!

2.4L入りだそうです!

四丁目交差点のランドマーク「三愛ビル」も解体が進みこんなになっちゃいました。

歩いているとホント外人さん多いねぇ~

 

で、こっちも二次会はヤキトリ。有楽町の旧都庁側のガード下のお店でした。

平日だからラッシュ前に電車の乗ろうということで4時半にオアイソ!

4時間半、浴びるほど生ビール飲みました!

さすがに疲れたぁ・・・