ばかもん!なんてことだ!

いい仕事あって可愛い奥さんいて・・・賭博かよ!

家中どころか日本中ガッカリだよ!

まだ詳しいこと分からんが、大谷翔平に迷惑かけることしちゃイカンだろうが!!!

 

なんてこと!

ジンマシンが出ちゃいました。

おとといの夜脇腹の上の方にポツンと一つ膨らんで痒くなって、昨日は脇や腹のあたり今朝は背中まで!

医者に行って「薬飲むしかありませんから」と言われて2週間分!

稼ぎ頭の売場が無くなって売上大幅ダウン!

ストレスが溜まっていたかなぁ・・・

 

なんてこと!と言っても、もう変わらんが!

香港立法会で「国家安全条例」が全会一致で可決

国家への反逆やスパイ行為、外国勢力の干渉等々あの「国家安全法」を補完するという。

80年代から毎年訪れていた香港。コロナ前の2019年以来5年ぶりに訪れるつもりなのだが、こうなっては行って友人と会っても迷惑かからんだろうか・・・

 

美味しいお店がその後どうなってるか見に行きたいのだが!

ちなみに一年前に孫娘と旅行した際に香港空港は利用したのだが、マカオからの乗換えで利用しただけでした。

 

※写真一部は朝日デジタル、毎日新聞より