大地震に羽田事故!大変な年明けでしたが松飾りもはずれ、明日から仕事です。

 

三が日のうちに氏神様への初詣も済ませました。

いつもは長い行列が出来ているのですが、今年の3日は6.7人と運良くすぐにお詣りが出来ました。

5日は営業したのですが、連休に挟まれた1日だけじゃ電話も鳴りませんでした!

 

四谷のお得意様へのお年始回りを終え、近くの鯛焼き屋の名店「わかば」に寄れたらと思いスマホで調べたら今年は8日までお休み。まぁ連休じゃしょうがありませんね!

帰り道、光が丘でカミさんと待ち合わせて昼食をしましたが、鯛焼きがおあずけになってしまったカミさんは甘いパンケーキを食べていました爆笑

私は生ビールに鉄板焼肉とガーリックライスグッド!

なお、お肉は100gだけですよ!

 

能登半島地震と羽田飛行機事故にニュースばかりの正月でしたが、明日から仕事スタート!

ただ、ほぼ予定が入っていませんあせる

今年はどうなるのやら・・・

 

※写真の一部はtokyo-np.co.jpより