Britain's Got Talentで大ウケしたTONIこと、とにかく明るい安村が光が丘のローズガーデンに来るよ!と昨日娘たちに聞いて、暇だから行ってみるかと今朝10時からのイベントに行ってきました。

四季の香りローズガーデンのイベント案内には

警察と交通安全協会のイベントでは「はいてますよ~」は無理ですよねぇ爆笑 はい、この通りビックリマーク

ピーポ君とも!

テレビでこのところ何度も流れた安村ですから用意された席は・・・、光が丘にとってはタイムリーなイベントでしたねぇチョキ

Zのパトカー展示や白バイ乗車体験も

ローズガーデンもたくさんのバラが咲いて

ただ天気が良すぎて30分も日なたに立っていたら後頭部が熱くなってきましたびっくり

TONIも暑かったろうなぁ~爆笑