陸自ヘリ不明のニュース、どこの国でも同じだろうが情報が出てこないねぇ・・・

ニュースに出てきたローターや救命ボート他の部品の様子からしてかなりの速度で海面に突っ込んだに違いない!

 

それに何で幹部8人もが一機に同乗してるんだ!?

南西諸島重視とか言い、中国が台湾周辺に空母まで持ってきてるところなのに・・・

幹部8人だったら分乗が普通じゃありませんか?

まさか新任の師団長様をご案内して・・・なんて!

 

このヘリは映画「ブラックホーク・ダウン」にも出てきましたが、ダウンは良くないにしても各国に供用された双発の乗りやすいヘリだと言う。

早く機体が引き上げられるといいが・・・

 

片や、WBC以来例年に増してテレビはメジャーリーグの情報過多!

大谷くんのホームランシーンは1日何度流れたことかビックリマーク

エンジェルスも「兜セレブレイション」のサービス!

まぁ、こっちは楽しいニュースだから文句は言わないけどさ爆笑

 

今年の年俸40億から来年は倍増だって言うんだからスゴイ男だねぇこの人!!

 

※画像はtokyo-npとjiji.comより