昨日の休日はなんの予定もないので光が丘の銀行ATMまでお散歩!

途中団地内の梅が咲に近づいたら小鳥が5.6羽!

スマホのピントを鳥に合わそうと思っている間に先の梅に移ってしまい、この写真じゃ遠くて見えませんね!

メジロらしいのと、お腹の白い鳥も来てたのですが・・・

ショッピングセンター手前の四季の香りローズガーデンもこのとおりカラッポ!

さざんかも終わっちゃったし、この時期じゃしょうがないねと思いつつ家に帰ってきたら、夕暮れから大きな三日月が西の空に!

しかも月、木星、金星と並んでいるじゃありませんかビックリマーク

我が家の物干しからスマホで撮ったので三日月が上弦の月みたいに写ってるのはご愛敬ですが、きれいに一直線ビックリマーク

 

今夜6時から7時も見頃だそうで楽しみにしてたら、さっきから雨が降って来ちゃいましたガーン

ざんね~ん・・・