どうやら映画館の休業要請は緩和されることになったようですニコ

演劇がよくて映画はダメなってとんでもねぇ話だビックリマーク

 

しかも都はオリンピックの時にゃ人集めてパブリックビューイングするってえんだからお笑いだムキー

 

人流を増やさない様に映画館に休業要請してたのに、片っぽじゃ人集めビックリマーク何やってんだよ小池さんドンッ

 

政府もオリンピック開催一辺倒でシャカリキだが、その前に水際作戦ちゃんとやってねぇじゃねぇかビックリマーク

どこが隔離だよビックリマーク他のアジア諸国に比べてゆるゆるじゃないかビックリマーク

イギリス株より感染力1.5倍のインド株、甘く見てんじゃねえよムキー

 

私ら年寄りは6月にはワクチン2回接種できるが、65歳以下の人はまだまだ・・・

働き手が倒れたら会社も困るってもんよビックリマーク

オリンピックで7.8万人も海外から来て大丈夫なのかいはてなマーク

 

そう言えば、韓国も台湾もワクチン不足で困っているニュースが先日から流れていたが、使う当てのないアストラゼネカワクチンを譲ってあげればいいと思ってたら、台湾への提供を検討中だとか!?

韓国には・・・