昨夜はgotoで予約していた近くのホテルで中華のコース料理を楽しんで来ました。

このあと紹興酒のおかわりをし、炒飯を食べ始めた頃から急に膨満感!!

デザートは残してしまいました。

店を出た頃には胸やけのような・・・

100mも歩いた頃には生ツバが湧いてきてビックリマーク

こりゃダメだと、手にしてた荷物をカミさんに渡してビックリマーク

私はマーライオンになりました爆笑あせる

 

家に戻るころにはスッキリして風呂入って、朝になったら今度はお腹がピーガーンビックリマーク

 

どうもこの2.3日風邪っぽくて薬飲んで治まったと思っていたのだが

どうやら胃腸のほうに風邪のウィルスが入ってしまったようだもぐもぐ

最後までじっくり料理を楽しみたかったのに・・・