前法相河井克之と妻河井案里議員が逮捕のニュースビックリマーク

これ分りやすい事件と思ったけど、どうも腑に落ちないことが・・・

 

19年7月の広島県参院選、従来から保守革新が議席を分け合ってたとこに後出しじゃんけんのように河井案里が立って、現職の自民議員溝手氏が落選ビックリマーク

この人、かつて「安倍首相は過去の人」ほか発言し恨みを買ったことのある人。

溝手氏には1500万円のところ案里陣営には党本部から1億5千万もの資金が投入ビックリマーク

選挙カーの上で「あんりあんり案里を宜しく!」と連呼している安倍総理の映像が何度も流れては、まあ分りやすい出来事と思っていたのですけどねぇ。

 

首相補佐官もやって法務大臣にしてもらって「安倍総理こそ次のノーベル平和賞に!」と言ってて、嫁まで国会議員にしてもらってビックリマーク

そりゃ我が世の春を味わってたかもしれないが・・・

 

慶応の法科出て松下政経塾卒で衆院議員7期もやってしかも法務大臣!!

それが100人近くの人に領収証もとらずに現ナマ配って買収でパクられると思わないのか不思議で不思議でしょうがない!!

 

安倍案件なら検察は手も足も出ないと思ってたのかねぇ!?

まったくいい面の皮だワビックリマーク