桜は散りましたがハナミズキが間もなく満開、ツツジも咲き始めました。

光が丘体育館前に人は写っていませんが・・・

コロナのためにテニスコートも野球場も陸上トラックも閉鎖ビックリマーク

 

そのためにジョギングする人が各競技場の通路にもあふれるほどで、孫と散歩していると何度もすぐ側をハーハーDASH!息をして追い越して行きましたびっくりチョッとコワいですあせる

土日の公園散歩は当分止めておきますビックリマーク

せっかくいい季節なのにねぇ汗

コロナのおかげで良かったことも!?

3月29日から羽田空港への着陸新ルートが実施されているのですが、忘れてしまうほど飛んでませんビックリマーク

 

我が家の上空900mを通過していくのですが、飛行テスト開始の頃は南風の時は2.3分に1度の割で飛んでいたようだが、公園に小一時間いた間には4機ほどしか確認できませんでしたよ!

 

でも静かな空はいいが、ANAの株価はドドッと下がってしまいました叫び