来年から京大生の西村和子です。

 



今週末にコメくんのお友達が我が家にトライアルでやってきます。



西村家はすでに多頭飼いやん!て噂もありますが、新しく猫の住人が増えるかもしれません。



5ヶ月の黒ネコ君が2週間やってきます。




果たしてコメ君は彼とお友達になれるのか?!



彼はコメ君と仲良くしてくれるでしょうか?!





悪そうな顔してるでしょ?

実際悪いんですよ(笑)






性格に難ありが好みのタイプ(笑)



当然うちのコメも私の好みのタイプでしてね。

そして例え下僕扱いされようと、かわいいもんはかわいいんです。




今週末が楽しみです。



猫君祭りを満喫するぞ!

今日もしっかり勉強してきます!



 

 

 

50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f