来年から京大生の西村和子です。

 

引き続き、クラウドファンディングのリターンのご紹介。

 

今回は⑥です。

 

⑤はこちら

 

 

 

稲垣佳美さんコンサル割引権2000円分!


相談業、ビジネスコンサルタントとして18年の稲垣佳美さんのコンサルをお値打ちに受けられる

 

二千円のクーポン券です!コンサルを受けるときにお使いください!

 

経営の相談やネットプロモーションなどビジネスだけでなくその成果が人生全般に亘るのは稲垣佳美さんの人間力のなせる業!

 

このチャンスをぜひつかんでください!

 

 

武田紘志さん 主催 早朝瞑想実践会参加権一か月分 3,000円!

 

あなたもマインドフルネスになりませんか?西村和子の京大受験の集中力を支えているのも実はこの瞑想だとか?!

 

朝の5時から瞑想している変態メンバーの仲間入りをぜひ!

 

瞑想やったことない人も、ベテランさんも大丈夫。ヒロさんこと武田紘志さんが丁寧にサポートしてくれますよ。

 

 

中山法子さんキャリア相談60分 6600円!
 
お仕事の悩みは中山先生に相談だ!

 

転職や復職時の相談はもちろん職場での人間関係やお仕事に対してのモチベーションの悩み、

 

業務改善などお仕事に関することならなんでも引き受けてくれますよ。

 

自分ではっきり言語化できていない悩みも中山先生が的確にひもときアドバイスしてくれます。限定特別価格でご提供です!

 

 

よろしくお願いします!!

 

⑦に続く

 

 

 

 

 

50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f

 

6月20日9時、クラウドファンディングスタートしました!!よろしくお願いします!

購入はこちらから

 

クラウドファンディングにかける思いはこちら

西村和子50歳からの挑戦!

 

リターンの説明を見たい方はこちらから

クラウドファンディングのリターンまとめリンク