久しぶりの投稿です(๑˃̵ᴗ˂̵) | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

2.3月とバタバタとしすぎました〜
数字に弱くて、やはり慣れない確定申告と、
小6の末っ子の地域のサッカー少年団の卒団時の謝恩会の準備や、
長女の中学PTAの本部役員の引き継ぎや、、、
同時進行するのが苦手な私の頭の中は
てんやわんやなってましたε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして、明日が小学校の卒業式。
長男から、子たちが長く通った小学校ともいよいよお別れです。

そんなわけで、

21日(金)
22日(土)
2日間は休業させていただきます。


小学校、サッカー少年団で本当にたくさんの子たちと保護者、またコーチや先生方と出逢い、本当にいろいろと学ぶことが多かった13年間でした。関わってきた全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

4月から我が家も、子たちの新生活が始まります。新しい生活に慣れるまでしばらくかかるかと思いますが…少しずつ体制を整えていけるようにしたいと思っています!
特に、土日祝は営業時間をこれまでより増やせるかな〜と思っていますので、ご期待ください(^^)

もうこのユニフォームを洗うこともなくなるのかーと思うと、感慨深いものが込み上げてくるなぁ…(*´-`) と、しばし思いにふける日々ですーーー






via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd