カーブスのプロテインが新しくなった! | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

これまでも、私が食べたり飲んだりしているプロテイン関連商品を時々ここで紹介させていただきました。

目新しい商品が出ると、試してみたり、は相変わらずしていますが、継続して愛飲しているのがカーブスさんのプロテイン♡

そのカーブスさんのプロテインがこの度、リニューアル♪どのフレーバーにもGABA+米麹が含まれるということで〜私も定期購入しているので、先日、新しいものを開封!
味は今までのと変わらず、体に嬉しい成分が増えたとは…ありがたいです(^^)

先日試飲会があったので、いろいろ試させていただきました〜どれも美味しい♡飲みやすい♡
現在私は、『ウルトラプロテイン プレミアム+ヒアルロン酸a』と『ウルトラプロテインプレミアム+ブルーベリー味a』を定期購入中。



『ウルトラプロテイン プレミアム+ヒアルロン酸a』
本品にはGABA、ヒアルロン酸Naが含まれます。GABAには睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)の改善に役立つ機能や、日常の身体活動により、中高年の方の加齢に伴い低下する筋肉量を維持する機能が報告されています。ヒアルロン酸Naには皮膚水分量を保持させる働きがあり、肌の乾燥が気になる方の、乾燥を緩和することが報告されています。
※消費者庁届出情報より引用


今までのものに加えて、GABAの効果も期待できるそうで。睡眠の質…よくなるといいな〜

米麹は、消化吸収の促進、腸内環境の改善、疲労回復効果、美肌効果もあるとか。

↓わかりやすく書いておられたので、こちらは厚生産業株式会社さんのHPから

【米こうじの主な健康・美容効果】
●消化吸収の促進
米こうじに含まれる豊富な酵素が食物の栄養の消化吸収を促進。栄養素を効率よく摂取することができます。
●腸内環境の改善
米こうじに含まれる食物繊維やオリゴ糖が腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれます。免疫アップ効果も。
●疲労回復効果
麹菌の働きででんぷんから分解生成されたブドウ糖や、豊富に含まれるビタミン群が疲労回復を促します。
●美肌効果
米こうじに含まれるビタミンB1、葉酸などのビタミンB群が血行や代謝を促進。美肌効果が期待できます。


前にもお伝えしましたが、決してムキムキマッチョを目指しているわけではありませんww
普段の食事では不足しがちな栄養素を補えること、運動後に手軽に質のいいタンパク質を摂取できること…私がプロテインを愛飲しているのはそんな理由です。

毎日の食事だけで摂るには大変な時にはプロテイン、オススメです!
プロテインなんて〜と敬遠せず、身体にいいものを手軽に摂りましょう(^^)

長く愛飲できるのは、やはり美味しいから♡まずはそこですよね。
ご自分に合うものを見つけてみてくださいね。


via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd