次の臨時休業は月曜午前中 | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

何度も臨時休業となること、お詫び申し上げます。
先日のお知らせでお伝えしたとおり、我が子が大腿骨の剥離骨折、前十字靭帯の断裂し、診察+CT、本日夕方にMRI、その後また診察…
そんなわけで、来週月曜の午前中を休業させていただきます。月曜の診察で、手術の日程などが決定するかと思います。皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m

本日は前回に増して、積雪!
朝は、10cmを越えてましたね。
どうぞ、転倒などないようお気をつけてお過ごしください(^^)





via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd