新型コロナウイルス感染症予防にご協力を(^^) | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

本日ご来店予定だったお客様から、前日にご一緒されたご友人が発熱されたため、念のためキャンセルをとの連絡をいただきました。

発熱された方はコロナウイルス感染症に感染されているかどうかはまだわからないとのことで、ご自身が感染していたり、濃厚接触者となられているかも当然わからない段階でのご連絡でした。
万が一のことをご考慮くださり、ご連絡くださったお心遣いがとても嬉しかったです。
誰もがウイルスを保有しているかもしれない…というほどに猛威を奮っている新型コロナウイルス。店内では手洗いやアルコール消毒、オゾンミストでの除菌などの対策はしておりますが、どのようなルートでひろまっていくのか、未だ不明点も多く、感染症対策をしていても防ぎようがないのでは?とも感じます。

お客様皆様のこのようなご配慮により、営業を続けていられることに、心より感謝申し上げます。


もし直近にご来店くださったお客様ご本人が感染または濃厚接触者となった場合にも、ご一報願います。状況により、必要であれば一時的に臨時休業とさせていただき、また安心してご来店いただける状況となりましたら営業再開させていただこうと考えております。

体調不良やご不安な点があれば、当日のキャンセルも承ります。遠慮なくご連絡ください(^^)
皆様、どうぞしっかりと睡眠・食事(栄養)+適度な運動で、免疫力を高めて、ウイルスに負けない身体で、このコロナ禍を乗り切りましょう♪





via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd