みんな大好きマクドナルド(╹◡╹) | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

何食べたい?
の質問に、誰かが必ず、
「マクド!!」
と返答する我が家。

食事の栄養バランスなどはさておき、、、
マクドナルドは、我が子たちから常に不動の人気を得ています♪

そんなマクドナルドが、地下鉄北大路駅の、北大路ビブレの南側入口付近にオープン!
お店からも、自宅からも、
1番近い店舗となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

座席数は少なく、まだオープンほやほやなので混雑していますが、持ち帰りならモバイルオーダーしておけばスムーズ♪

これからも度々お世話になること間違いなしです♡

マクドナルドを食事とする場合は、思いきり好きなものを食べる!そして栄養の不足分は、次の食事で補う…たまには、そんな日もありですね(^^)


北大路ビブレには、
マクドの他に、ケンタッキーもあり、スタバもあり、ミスドもあり、サイゼリアもあり、丸亀製麺や銀だこと、他にも比較的お手頃に食事のできる店舗が多数あります!特に、学生には嬉しいかもしれませんね。



via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd