11月体験モニターさん★レビュー | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。


①リラクゼーションストレッチ(モニター)を受けようと思ったきっかけはなんですか?
→なかなか疲れがとれずしんどかったから。

②1回目、2回目、3回目と施術を受けている時に感じた変化はありましたか?
→最初はすごく痛かったけど回数を重ねるごとに全身の固まっていた筋肉がほぐれた感じがしました。

③1回目、2回目、3回目と施術を受けた後に感じた変化はありましたか?
→体が軽くなったように感じました。特に肩と腰とふくらはぎの張りがとれたように思います。

④リラクゼーションストレッチで気に入った点、人におすすめしたいと感じる点はどこですか?
→全身の固まっていた筋肉がほぐれた感じが気に入りました。人におすすめしたいと思う点は、マンツーマンでの施術なので周りを気にする事もなくリラックスして受ける事が出来る事です。

⑤『ころりん』は「通いやすい」ですか?
「通いやすい」と感じる1番のポイントはなんですか?
→自宅から近く、値段もちょうどよかった。

⑥今後増やしてほしいサービスやメニューはありますか?
→メニューが充実してると思うので特にありません。

⑦その他、ご意見・ご要望などありましたらお願いいたします。
→短期間に集中して受ける機会がなかなかなかったので、今回モニターとして参加出来てよかったです。せっかくほぐしてもらえたので、維持出来るようにこれからも定期的に通いたいと思います。
体験モニター 11月5日(金)・11日(木)・19日(金)
(40代 女性 T様)
T様、この度は11月体験モニターにご協力いただき、ありがとうございました。
回数を重ねるごとに、お仕事で使いすぎていたふくらはぎの張りやむくみがましになり、硬くなっていた太もも裏に柔軟性が出てきたことで、少しずつ股関節の可動域が広がってきましたね。ガチガチだった肩周りも動きが出てきて、お身体が軽く感じられるようになったことを嬉しく思います(^^)
お仕事や家事で、同じ姿勢をしたり、偏った使い方をせずにはいられないと思いますので、ぜひお疲れが溜まる前に定期的にメンテナンスにお越しください♪ご来店お待ちしています♡

via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd