堀川通、イチョウが見頃です♪ | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

今出川通以北の堀川通は、イチョウ並木が紅葉していて見頃です!加茂街道までずーっと続いています♪
1ヶ月後にはまとっていた葉っぱがなくなって、冬の装いに変わっていきます。
私は新緑のイチョウが好きなんですが…紅葉シーズンもいいですよね♡

お近くまでお越しの際には、立ち寄って秋をたくさん感じてくださいね(^^)


via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd