BASE BREAD 大人の給食?! | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

独身で働いていた頃は、栄養を完全に無視した食生活を送っていました。時間がなければ菓子パンひとつで食事を済ませたり、野菜を摂らなかったり。
結婚して、特に第一子を妊娠してから、食事の栄養バランスを考えるようになりました。それから栄養バランスは意識しているものの、なかなか補いきれない栄養素もあります。

自分の身体は、毎日摂取する食べ物でできている。
と言っても過言ではなく、まさにその通り。

でも。
あまり時間がない時
作るのが面倒くさい時
外出先で食べる時
なかなか栄養バランスを意識して食事をすることができない場合もあると思います。

簡単に手軽に、給食のようにバランス良く栄養も摂れる食事…見つけました〜♪

『BASE FOOD』



いそがしい毎日でも、おいしくてからだにいいものを食べたい。そんな想いから、手軽なのに栄養バランスがよい、完全栄養の主食を開発しました。
BASE FOODには、 26種のビタミンやミネラル、 たんぱく質、 食物繊維など、からだに必要な栄養素が ぎゅっと詰まっています。〜BASE FOOD HPより〜

むしろ、いろいろ作るより毎日毎食これを食べてたほうがいいんちゃう?と思ってしまうほど(笑)
もちろん、食感や味覚など様々な刺激や体感も大事なので…日々の食事は欠かせません(^^)
1食置き換えたり、間食にしたりするのには、めちゃくちゃいいんちゃう???
ってことで、私お試し中です♪

パンは温めて食べると美味しくいただけます!
私のお気に入りは、メープル、シナモン、チョコです♡

試してみたいけど近くに売ってない!
という方は、少し当サロンにストックするようにしているので、お声かけください(^^)





via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd