8月27日(木) おやこヨガ@中京ベビサポマーケット | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

おはようございます音譜
京都市 おやこじかん
COLOR'IN はる ですニコニコ

我が家の小学生たちは昨日で夏休み終了ビックリマーク今日から久々の学校キラキラ来週から幼稚園も始まりますビックリマーク
普段、幼稚園や学校に通っている子供たちが家にいると…兄弟姉妹であーだこーだと本当にうるさいぐらいに賑やかドンッ(笑)…ですが、そのやりとりが微笑ましくもあり…ラブラブ
また、一緒に遊んだり、宿題のサポートをしたりしながら一日中接していると個々の個性やリズムの違いを感じますにひひ
毎日、学校や幼稚園という社会の中で時には自分を抑えたり、家でいる以上に頑張ってみたりしながらその社会の中で、子供らなりに過ごしているんやろなぁ…と感じることもあります。
家にいる時間は、心身ともにリラックスして個々のペースで過ごす…そんな時間となるよう見守っていきたいなと改めて思いました~~ニコニコ
私もまた子供たちとともに夏休み明けから気持ちを一新してリスタートですアップアップアップ


その第1歩音譜音譜音譜
今週木曜日中京ベビサポマーケットでの『おやこヨガ』

{0319E30D-38A2-43F9-86E1-7FEE93A40E19:01}

日時☆8月27日(木)
           第一部 10:00~
           第二部 11:00~
  ※それぞれおやこヨガ約40~50分程度を予定していますが、当日の参加人数により一部構成となることもありますのでご了承ください。
場所☆中京区役所1階ホール
参加無料 予約不要


こどもたちのココロやカラダの発達に寄り添いながら、身体を動かしてリフレッシュしましょうラブラブ

身体が硬いビックリマーク
ヨガしたことないビックリマーク
という方も大歓迎ですラブラブ
お子さんとできるような簡単なポーズを行いますニコニコ


うちの子、一緒に参加できるかなはてなマーク
初めての場でママから離れられない
周りのものが気になってじっとしていられない…そんな時もありますねキラキラ
お子さんの状況に合わせて、抱っこしていただいたり、様子を見ながらの参加ももちろんOKですアップ


ママのマネっこして声を出したり、身体を動かしてみたりという今の時期ならではのお子さんの姿を楽しんだり、触ったり抱っこしながらスキンシップをしたり…
皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思っていますラブラブ
お気軽にご参加くださいね音譜


皆さんのお越しをお待ちしていますキラキラ