一体感 | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

こんにちは音譜
暑い日が続いていますが…昨日は久々に窓を開けて寝ても不快感のない涼しさで星空
毎日クーラー漬けも身体しんどくなるし、これぐらいがいいなぁ…

さて。
昨日はお友達親子4組に協力していただきロープレドキドキ

回を重ねるたび、課題は増えていく…けど、回を重ねるたび少しずつ成長クローバー

今回は初めて、
「ママ同士の距離が縮まった~!」
「ママ達の中に皆の子供たちがいた感じがして一体感があった!」

との感想をいただけましたアップ

ホンマにひとつひとつ意識しながら積み重ねていかないと、頭でわかってはいてもなかなかポーズ構成に反映できないことは多い…あせる

親子のコミュニケーションはもちろん、参加者同士のコミュニケーションも大切にしていきたいラブラブ
“おやこヨガ”の大切な部分を少しでも伝えることができたこと。
この小さな一歩が私にとっては、とても意味のある一歩になったと思うクラッカー

親子の絆を深めるドキドキ
親同士の繋がりを深めるドキドキ

これがいつの日か、子供たちにとっての素敵な未来につながっていくように…
私もそんな未来のためにひと役。
微力ながら力になっていきたいと思うかたつむり




iPhoneからの投稿