前回よりも | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。


初めてのお友達親子ロープレに付き合ってくれた親子2組と2回目のロープレビックリマーク

前回は自分のやりたい内容を盛り込んだものの、子供たちに受け入れてもらえず、気持ちが焦るばかりであせる
大失敗のロープレでガーン
にも関わらず、快く2回目のロープレに付き合ってくれたHRくん親子、HNくん親子ホンマに感謝っラブラブ
今日はお子さんの体調不良と雨のため来れなかったけど、行きたい!と言ってくれてたKちゃん親子にも感謝ドキドキ


今日はまず姿勢や呼吸法をしっかりと一緒にやってから、ポーズに。
ポーズもひとつひとつゆっくりとしっかりと…と自分で意識しながら進めてみたビックリマーク

それでも気持ちが落ち着かず、飛ばしてしまったポーズもあったり、説明不足のポーズもあったり…何せ今日は我が子のひーちゃんがめちゃめちゃご機嫌ナナメであせるあせる
我が子をなだめながら、一生懸命やってみました!!

前回より子供も自分も楽しめたわ~音譜

と言ってもらえたのが何よりありがたい言葉ラブラブ!

まだまだ改善点は盛りだくさんえっ
でも、ひとつひとつの失敗が私の力になると信じて…

また明日もお友達ロープレ音譜
前向きに頑張ろ~アップ





iPhoneからの投稿