キャンセル | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

水曜日のロープレでの反省点を踏まえて…と楽しみにしていた金曜日のお友達親子とのロープレ。友達宅でそのお友達親子にも協力してもらうことになってたんやけど…お子さんが不調で急遽キャンセルにしょぼん
仕方ない!子供がいるとこういうことはよく起こるもんです汗

また来週に延期になっちゃったけど…その分また対策を練って次回に備えようアップ

ということで。予定していた内容のロープレを昨晩久々に子達4人とやってみた。

恥ずかしさからかなかなか素直にポーズをとってくれない長男。
時々ふざけるけどやる気の次男。
できないとすぐに抱っこ~という長女。
いつでもくっついてくる次女。

なかなか思うようにいかんし~と皆一気にロープレしてなかったんです、最近。
アンカー?
初めて皆でやったときのことを引きずってたかも、私あせる

いろいろ、子供たちが楽しめるように工夫してみたら…やることバラバラながらも皆笑ってたニコニコ
細かいことまるできっちりできひんかったのに、私も笑ってた。。。嬉しかったし、楽しかった音譜


これまでボーズの効果効能や、ポイントやとわからんことが多すぎて、必死になってた自分。
まだまだ未知なところも多くて、目指すおやこヨガのインストになるためには勉強に終わりはない。。。
でも、はじめの一歩はやっぱりこれはてなマーク
皆を笑顔にすることラブラブ
そして、自分も笑顔になることラブラブ!


頭ではわかってるのに、いつもできてないこと…やったかもなぁあせる

どうせ子達はまた途中でやめてしまうかな。とか、
皆でやってもうまくできひんな。とか、
逃げてたよね、私はてなマーク


これからはもっとおやこヨガとも、子供たちとも向き合って進んでいこう!!

これに気づけただけでも、昨日のロープレは本当に意味があったんかも合格

今さらか~にひひ








iPhoneからの投稿