この前の深夜練の写真!
はろはろー
今日から十月ー!
十月は毎年あまりいいことがないんですが(笑)
まぁ今年の二月とかもそーだけど、
あんまりいいことがないときこそなにかいいことがあった時の喜びはひとしおということで
まーそういうコンセプトでいく(^∇^)
自分から楽しいって思えばなにごとも楽しいきっと!!
深夜練もね!!!
あー今週から最低一回は深夜練あるよう
再来週とか二回だよ笑えない
まー一月だけだし。がんばる。
有終の美を飾りたいじゃないですかーー!
(笑)
ずーっと楽しみにしてた昨日はまぁ台風のせいで散々だったよね
電話もメールも帰ってこないしあーあー!
まぁ今日から別の現場だししょうがないわね
私も大人になりましょー
深夜練で生じた筋肉痛に悩まされております
ぐはぁ
んで今日は8時間半もの間爆睡してて
三限すら5分遅刻(笑)
まぁ十月は睡眠不足が懸念されるので寝れる時に寝ましょ。(笑)
英語の先生ほんとにやだなー
さき出て行っちゃったし(笑)
あーゆー話し方やだー
合ってても認めないし。
もー私は完璧な訳で臨みましょうかね
月曜日この授業しかないのにー不登校になっちゃうよ全く(笑)
これから塾やーがんばるかなー
塾ある日はサークルないから心が重くならないよね(笑)
まぁサークルある日は塾ないから気楽なんだけどね(笑)
どっちやねん(笑)
お腹が空いたような空かないような。
ではー
きょこたん
