事件。初めてのマジ喧嘩。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


連日の雨で充分お散歩できなかった


名古屋旅行前半。


ドッグラン付きのカフェを探しておでかけしたの。



kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  


たくさん走って遊んでリールー&タシェはとってもご機嫌音譜


さぁ、カフェで休憩しようねラブラブ

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  


仲良く並んでおすわりして。


注文したワンコクッキーもきたよ~音譜



kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


もうクッキー見て大興奮のリールー&タシェ。


早くちょーだいアピール。


かわいいワンコの形のクッキーで私も嬉しい気持ちに。


両手に1かけらづつ持って。。。



ガウガウガウ!!!


ワンワン!!!



タシェがリールーにマジ切れ。


でもなんで???


すごい剣幕でリールーにガウガウ。


間に入って止めたら、勢い余ったタシェにKyocoの腕をガブリと叫び


今まで噛まれたことなかったのに。。。


どうしたの???


噛まれたのは大したことなく、ちょっとアザになったくらい。


切れたりはしなかった。



遊びのガウガウは毎日してるのに。


こんなマジ喧嘩は初めてで動揺しちゃった。


平和主義のリールーはしょぼ~~~んううっ...と。


リールーが可哀そうで。


タシェったらどうしちゃったの?



環境を変えて仲直りしてもらおうと、


再度ドッグランに。



kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

いつものガウガウスタート。


タシェのマジ切れっぷりのおさまって、ほっとしたぁ。


リールーの心の傷が気になる。



基本弱虫なタシェなのに、


なぜかリールーにだけは強気なのよ。




kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   もう仲良しなった?




kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


「タシェたん怖かった汗びっくりしたぁ。」



またカフェに戻ったら、またキレ気味タシェ。


どうやらおやつがかかると切れてしまうみたい。


クッキーはそのままバッグにしまって、


おあずけ~。



kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   


「くっきーくだちゃいなぁ」


なんでおあずけになったと思ってるの?


空気の読めないタシェ・・・


悪い子タシェは捕獲して車にばいば~い。



kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


タシェだけ連れていかれて、どうしよう?!


優しいリールーは心配そうに車を見てます。



kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


「あたち、怖かったの。でもタシェたんは可愛い弟だから。」



この日の夜、リールーからタシェに近付くことはなかったんだぁ。


今まで仲良しだったからすごくショックで。。。


悲しくてKyocoが落ち込んでいたら、


リールーが慰めてくれたの。


リールーを慰めなくちゃいけないのにね。



その時のタシェ。


のー天気に「ママちゃん遊ぼ~~」だって。


タシェらしいわ。



翌日からは元にもどったけど、


タシェのマジ切れにリールー&Kyocoは傷ついたのでした。



いつも笑顔なのー天気なタシェでいて~。


ガウガウのタシェは嫌だ!!



  


 kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

仲良しがいいよ~。






リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリッククリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村  お願いします。



とっても励みになるんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ