賑やかご対面。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

名古屋滞在中、


パピプー家族と他4犬種=7わんころ達 のめめちゃんと


Pou&dou で会ったのよ~。


7わんころいるからどの子が来るかな?って


楽しみだったんだぁ。


めめちゃんと妹さんと4wansで来てくれたんだよ。


2人ともすごく良い方で感激しちゃった。


パピプー家族のみゅうくママ、ぽもろんくん、どるとんくん、ピンピンくんの


4ワンコで会いに来てくれたの~~~音譜


どるとんちゃんなんて妹さんから離れないのよ。


抱っこ大好きの甘えん坊ちゃん。



kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~ みゅうくママとどるとんくん。


kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  1わんこだけ色が違うぽもろんくん。


kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  みゅうくママの子供だけど現在お預かりわんこの


ぴんぴんちゃん。


kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  集合写真ラブラブ



みんな可愛かった~~~音譜


みゅうくママが一番小さいの。



最初は人見知り&犬みしりで絡まなかった6wans。


ぽもろんちゃんとタシェが遊び始めた~クラッカー





kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~
 あそぼ~~~。


 おしりぷりぷりしっぽフリフリ






kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  

 ねぇねぇ。










kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~
 いくよ~~~









kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  

 うきゃ~~~音譜









kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



 ダッシュ~~~クラッカー











すごく楽しそうに遊んでたのよ。


ぽーちゃんとタシェが走りだすと


他の子たちも一緒に駆け回ってて、見ていて幸せな気持ちになっちゃった。



めめちゃんや妹ちゃんがランの外に出たら、



kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

みんなで待って~~~音譜


もうちょーかわいいラブラブ



そしてランチタイム。


2種類のランチから選べるの。



kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


ワンプレートのから揚げランチかパスタ。


kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  サラダと飲み物。

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  さらにデザート。



すごくリーズナブル~音譜

ランチ中のリールー&タシェは


いっぱい遊んだ後だったので



kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


いつになくお利口さんに待っててくれたよ。



kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


なかなか絵になる。むふふ~。親ばかだね!



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのね。


楽しかった~。




めめちゃん&妹ちゃん。


4わんこたち。


素敵な時間をどうもありがとう音譜


お土産までいただいちゃいました。


リールー&タシェったらすごく気に入っちゃって~。


取り合いしてるのよ~あせる


その様子はまた今度。


あ、事件の話は明日にしま~す。






リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリッククリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村  お願いします。



とっても励みになるんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ