退院してきました! | Happy Smile〜引きが強い私が書くブログ〜

Happy Smile〜引きが強い私が書くブログ〜

SNS初心者の方の背中を押したい!をモットーにブログを書いています☺その他に、子育てや自分の体のことも書いていきます✍️持病の多発性硬化症(MS)の発症率は、10万人に8−9人。引きの強い人しかならない病と信じ、”元気な私”を発信していきます♫

本日、ステロイドパルス3クール目の最終回を終え、退院後してきましたお願い



帰りは母に迎えにきてもらい、1日実家にてゆっくり過ごさせてもらうことになりました。




6/15〜7/1までの16日間の入院。




色々書きたいことがあるんだけど、心肺機能も筋力も衰えた上に、ステロイドがトドメをかけてきて、だるくてたまらず、退院したというのにぐったりですチーン



またゆっくりブログにまとめて書く予定。

自分の振り返りのためにもウインク