BMJ久留米津福店/津福校/pocapoca

セラピスト•インストラクター 原槙 恭子です


ブログを読んでいたいてありがとうございます😊


kyocoのプロフィールはこちら

👇👇👇






もし、家族が肩が痛いって言ったら

あなたならどうする?




肩を揉む。湿布を貼る。あたためてみる。




いろいろあるだろうけど、

リンパマッサージという方法があります照れ







私も最初は自分と家族にしたくて

リンパマッサージを習いました。





私は看護師だったので、足のむくみと冷えに悩んでいました。




旦那は介護士で、スポーツもするので、

背中やお尻を痛めることがあります。




娘はスポーツをしているので、

足がだるくなったり、肩が痛くなったり、

足の捻挫もしました。




義母はいつも腰が痛いと言っています。




実家の母は膝が痛くて、

父は背椎管狭窄症のため腰痛があります。




そして、亡くなった義父は

癌の痛みと闘っていました。





こんな時

リンパマッサージを習っていたのですぐに対応できました!




わざわざ施術ベッドに寝なくても

座っていても、布団に寝ていても

いつでもどこでもできる。




そして、みんな痛みや不調が

やわらいでいく。




リンパマッサージを習っていてよかったと思った瞬間でした。




セラピスト講座は、開業だけが目的ではありません。




すぐ近くにいる人を癒すのもセラピストです!




そして、人のリンパが流れて整うと、

自分も流れて整います






技術や知識は

いつでも開業、副業として取り入れられるように

本格的なものを学びます。





さらに、BMJ代表カオリクドウがこだわりぬいて

開発したJOURdeJOURを使用して講座をします。





JOURdeJOURは塗るだけで施術の効果を底上げし、健やかな肌に導いてくれる

オールインワン美容液です。





美容液にもなるマッサージゲルで講座をすることで

いい香りに包まれて自分も癒されながら講座を

進めることができます。










優しく流すだけではなく

体や心の緩め方や

筋肉をほぐして流す方法を

伝えます。




解剖生理に基づいて

皮膚や筋肉の捉え方を学べます





パパにも喜ばれる技術です。




マンツーマン、もしくは2人での受講なので質問もしやすく、

できるようになるまで、

そばで見守ります。






開業を希望されている方は相談を承ります。





最後は代表がモデルになり技術チェックをするので、すぐに実践に活かせます。





私と一緒に

自分も周りも整える本格的なセラピストを

目指しませんか?





ボディリンパセラピスト養成講座内容


24時間(5回)+技術チェック(2時間)


・リンパの理論

・リンパマッサージの理論、注意点

・リンパマッサージする上での環境整備、法律

・セラピストの姿勢、心得

・フルボディのリンパマッサージ

(デコルテ、あご、耳、首、背中、骨盤周囲、足、腕)

・タオルワーク

※技術チェックはBMJ代表カオリクドウが行います


料金

通常220000円

→津福校 開講記念 170000円

(資格認定料、ディプロ発行手数料、

BMJ入会費込み)

受講申し込み希望の方には、個別にて
無料の説明会をしています。
セラピスト体験もできます。
(対面、オンライン)




[お申込み]

友だち追加


公式LINEに下記をご記入ください


セラピスト講座受講希望と書いて

①お名前

②電話番号

③個別相談ができる日時

(第2希望まで書いていただけると助かります)



BMJ久留米津福店/津福校/pocapoca


久留米市津福今町
(予約時に詳しい住所をお伝えします)


駐車場一台あり

サロン、スクール:10:30〜18:00


定休日:水・日・祝


メニュー




お客様の声




電話: 080-8809-5462



サロンの最新情報

👉お得な情報がもらえる公式LINE


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい


受講生の方と会えるのを楽しみにしています爆笑