ご訪問ありがとうございます ^ ^

働くママのための心地よい空間づくりを提案・サポートする

北欧ナチュラル│インテリアコーディネーターの村上きょうこです。

共働き、小学生・中学生・高校生の3人子育て中☆
プロフィールはこちらちょうちょ 
 

LINE公式登録の方に期間限定で
家具を新調する時に読みたい♪本

『失敗しない家具選びのポイント』プレゼント🎁

よくある失敗を例えに

家具のサイズや色合わせ、素材といった家具を選ぶ時のポイントを

わかりやすくまとめましたむらさき音符

 

★家具は頻繁に買い替えるものではないので、

選び方で失敗したくない!という方はぜひにっこり

★家具選び・購入前のチェックリスト付き📝

 

下のLINE友だち追加ボタンをポチッとして家具選び

メッセージをください☆

↓  ↓  ↓

(女性限定です


高校の体育祭に行ってきました!

 

昨日、長女が通っている高校の体育祭に行ってきました。

事前にプログラムとかあるわけでもなく

ざっくりと長女から出る種目を聞いていただけ。

どんな感じなのか全くわからず。あっさりしたものなかのかな?と思いつつ出かけましたニコニコ

 

高校へ行くのは入学式ぶり。

あの日は大雨でびしょびしょになったなぁ不安

 

家から35分くらいで行けるのは助かるニヤリ

 

娘のクラスは赤組。他に青、黄色。

三団構成!

なんで?てはじめおもったけど

各学年7クラスだから偶数団だとあまりが出てしまうからだ!びっくりと納得。笑

 

体育祭は盛り上がってましたビックリマーク

男子がいると掛け声も響いて活気あっていいなと思いましたひらめき

 

 

長女からクラスに超足の速い男子がいると言う話を聞いていて、その子の走りを見るのも楽しみにしていたのです目がハート

 

 

50m走5秒台ってありえないよね?😳

普通の高校の普通科クラスですよ。

陸上部でもないみたいだし、どういうこと?びっくり

 

 

クラス対抗リレーで第一走者らしいので

わかりやすい!グラサン

 

 

実際に観戦した感想は、マジで速かった泣き笑い

 

 

どのクラスも始めに走るのは足早い人持ってくると思うけど、ぶっちぎり1位でバトン渡してたー👏

5秒代は何かの間違いかと思ったけどほんとでした口笛

何位で終わったかは言わないでおきます笑い泣き

 

その他種目の学級対抗でも

長女のクラスは冴えない結果だったけど

他の赤組クラスのがんばりのおかげで

赤組逆転優勝‼️🏆👏

 

途中で帰る予定だったけど

結果が気になり最後までみてしまったー

腕日焼けしたー滝汗

 

 

高校の体育祭、楽しかったです気づき

若いパワー、真剣勝負

赤組が勝ったし、良かった良かったラブラブ

 

先月の中学校の運動会も二女が、赤組で

赤が優勝🏆したなぁ昇天

 

 

 

 

 

ただ今、期間限定無料で

家具を新調する時に読みたい♪本

『失敗しない家具選びのポイント』プレゼント中🎁

登録はこちらをクリック!

↓  ↓  ↓

(女性限定です)

家具選びと一言、

メッセージをください!