こんにちは。KYOCHANこと響華です。

お久しぶりです。


ブログがホントに最近滞っておりますw


さてさて、、

昨日はポコチャでアシスタントとしてもお世話になってる大親友のゆきちゃんと池袋デートしてきましたよ😁


サンシャインシティはマジで1日遊べるね。


前にも行った


伊豆高原ケニーズハウス


の、今回はオムライスも食べたよ。




コナンのコラボやってて、このオムライス頼んだらカード貰った!



やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝キッド様♡

つか、カード集める趣味ないんだがwwww

どーするかな、、これ\_(・ω・`)コレ


オムライスはチーズが効いてて

卵がのびーるのびーるのびーーーる

めっちゃ美味しかったです😋

ちなみに飲み物はルイボスティーを頂きました😋

食後のデザートにまたまたワッフルを、、、




さすがに全部は食べきれないと思い

ゆきちゃんと半々で食べました。

ちょうど良い量でした。

このチョコレートワッフル最高に美味しい

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

冷たいチョコレートのアイスと

温かい表面がカリカリのワッフルのコラボが

最高なのよ!!!


その後、、

おなじみaxesfarmでウィンドーショッピング🛍


ビスチェが欲しいかったんだけど、、

何着か試着もしたけど

気に入ったのが見つからず諦めー

カバンや靴は可愛いのがいっぱいあって

ホント物欲が止まらなくなる店だw

ゆきちゃんいつもお付き合いしてくれて

ありがとうございます🙇‍♂️

試着の時の荷物持ち感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


その後カラオケ🎤行って

久々のフリータイムで歌いまくりー

やっぱりDAMは音が良いねー︎👍🏻 ̖́-


ひとしきり歌って夕方になったので

夕飯にサイゼリヤ行きました。

めっちゃ混んでる。

70分という制限時間ありー。

都会のサイゼリヤはうちの近くのサイゼと違って、、スマホからテーブルのQRコードを

読み込んで注文するやつだった。

都内のお店ってそーゆーお店多いよね。

この間行ったパンケーキのお店もそうだったけど。

うちの近くのサイゼリヤ、、

自分で伝票に手書き。

なんか、めっちゃ田舎っぽい感じするwwww


しかしワインいっぱい🍷91円?だったかな?は

めっちゃ安いと思うー。

私はコーンスープとガーリックトーストと

エビとタラコのグラタン食べた。

あ、写真撮るの忘れたw


なんだかんだでずーーーーーっと池袋にいました。

ということで本日は池袋で完結致しました

m(_ _)mちゃんちゃん‼️


ゆきちゃんいつも遠くから来てくれてありがとう。

また遊ぼうね!


ゆきちゃんからのお土産シリーズ


いつものだるま堂さんの豆大福と



ゆかりときしめん

頂きましたm(_ _)m


いつもたくさのお土産ありがとうございます🙇‍♀️