”自分革命”

テーマ:
今日は浜口直太さんのリプログを!!!

まさしく、自分革命!
肝に銘じております、。これでも。



AD

カラオケ三昧!?

テーマ:
昨日は久しぶりに、Jrと2人でカラオケしてきました。
フリータイムで、2人で5時間くらいいました

いやいや、歌った、歌ったwww

DAMとものカードでログインしたら、
IDがわかって、ネットのDAMともにやっとログイン出来た!!!今までID忘れてたわ

で、初めてDAMともの動画とか撮ってみました!
マジ今更な感じですけど

まだチェック中なんで、公開されたらご紹介させて頂きたいと思いますので、その時は良かったら観てやってコラボなんかして頂けると嬉しいかもです🎶。:+((*´艸`))+:。

しっかし。

Jrの歌う歌が知らない事、知らない事www

まぁ、仕方ないよね。
ジェネレーションギャップだよね。


Jrも私が歌った松田聖子メドレー、青い珊瑚礁以外知らないと申しておりましたし。へへへへ。
そりゃそーだわ。君が知ってたら凄いね。どんだけコアなファンよwww

でも、動画撮るなら気を使わなくて済むヒトカラがいいかなぁ、、と、つくづく思ったKYOCHANでした!!!!m(_ _)m


AD

セールスの電話で、、、。

テーマ:
先日、、

保険のセールスの電話がかかってきたんです。

まぁ、セールスの電話はよくある事なんで

珍しくもないんですが、、、


まぁ、保険屋さんっていう


これまた珍しくない業種で。


でも、ウチ、最近、保険変えたばかり。


しかも、ちゃんと、見てもらって。


色々な保険を見比べて、、、


そうそう、見直し本舗的な人いるでしょ???


で、その事を言ったんです。


電話口の向こうの保険屋さんに。


しかーーし、、、


私、思ったよ。なんか、違う。
私、、なんか、違う言い方してなかったか!?ん??


よくよく思い出してみる。



「あ、大丈夫です。

フェイシャルプランナーさんに


見て貰いましたので、、、。」

って言ったよな!?私!!!!!!


なんだよーーーー!!!!


フェイシャルプランナーって!!!!!!


顔の相談員かよーーーーー!!!!


それを言うなら、、



ファイナンシャルプランナー


だろ!?


と自分ツッコミを入れた

きょーちゃんでした。

ちゃんちゃん。

AD