こんばんは✨KYOCHANです。

私は今、Twitterにアニソンアカペラ動画

連続100曲投稿というチャレンジをしてるのですが

その投稿がいよいよ100曲まで残り8曲❣️

という所まで来ました!!!!

毎日投稿するといいつつ、、

できない日も2回か3回かあったりで

次の日に2曲投稿したり

という日もありましたが、、

なんとかここまで来れました。

残り8曲は既に選曲済みです。

これを決めた当初は100曲歌える自信もなく

心配してましたが、、、

意外とあっという間に終わってしまう感覚です。

そして、、、実はこれが終わったら

昭和歌謡100曲連続投稿に挑戦しようかと

思ってます。(*^^*)

楽しみにしてくれる人が居るといいけど、、、

良かったら、コメントお待ちしておりますm(_ _)m

今日のコスプレは、ベルばらのオスカル❣️

私がポコチャで1番最初にやったコスプレ❣️です。



くせ毛の髪を綺麗に伸ばしたり、巻いたりしてます