久々のオーディションに行って参りました。

ダメだなぁ、、、まだまだ緊張するよ。

あ、でも、自己紹介では、初めて緊張しないで話せたかも。なんか自己紹介っぽくない自己紹介してしまいましたが、、昨今の芸能人の方々の不祥事ニュースにホント辟易してる私です、、、


、、、と言うような事を話したという。
こんな自己紹介で良かったのか!?と思いつつ。

まぁ、自己紹介は、私って、こんな人間ですってのをアピールする場だと思うので、、まぁ、ホントに、、旬な話題?に関して、今の私の気持ちをそのまま話させていただいた感じでした。(いや、マジ、お昼のテレビ見た時、相当ショック受けましたから、、、、私。)



なんで!?
ねぇ、なんでなの?

芸能人である前に、。

俳優である前に、、、。

人として、、


1人の人間として、、、



ちゃんと生きようよ!!!



清廉潔白な人になんて、ならなくたっていいから!!!!


立派な事とかしなくても良いから!!!



最低限の人としてのルールを守ろうよ。 
やっちゃいけない事は、やめようよ。



充分、才能が認められてるのに、、、、



あ〜〜、、もったいない。



残念すぎる、、、。




俳優さんとして、、、



好きな俳優さんだったんだけどなぁ、、、。




ガッカリ過ぎる、、、、。


なんて、、文面を書いてたもんだから、、


自宅に戻ってダーリンにオーディションどうだった?と聞かれ、、こんな自己紹介しちゃったよ、、って言ったんだけど、、、ダーリンがそれに対して反論してきたもんだから、余計に熱くなって、、語ってしまったよ、、。

なんで、そんなにムキになるんだ!?
俺にはぶっちゃけ、どーでも良い話だ。

芸能人のニュースで怒れるお前は気楽だな、、と。俺なんか北朝鮮の問題やら、イギリスの問題の方が心配だよ、、と言われてしまいました。


ええ。ええ。芸能人の話題で怒るよーなお気楽な私ですみませんでしたねぇーーーーーーー