お昼の放送、何が流れてた?


お昼の放送って、、アレですよね??


給食の時、、的な奴ですよね???



あぁ〜〜、、、忘れてる

完璧覚えてない、、、



でも、1つだけ覚えてる事があります!!


私、放送委員やってたんですよ、実は。

(なのに覚えてねーのかよ、、、)←1人ツッコミ


で、絵本を読んだ事がありました。


声色変えて、、何人かのと言うか、、ヘビとカエルのお話だったかなぁ、、だから、まぁ、二役ですが、読んだ記憶はあります、、。

元々、声優の原点がココにあったかも!?

(私が声優を志したのは中学2年の時なので、小学校の時は、、まだ歌手や女優になりたがっておりました。)(^◇^;)

たしか、、、

結構好評だった、、ハズ??←記憶のすり替え?


なので、、それだけは覚えてるんですが、、


音楽何かけてたか、、までは、、全く覚えてない、、ですねぇ、、。


あ、でも、時々、聴く音楽で、、あ、コレ、、

小学校の下校と時に流れてた、、とか、、

休み時間に流れてたwwとか、、、

曲を聴いて思い出す事はありますよねぇ。

下校時は、、遠き山に陽は落ちて、、だったかなぁ、、、???


だから、ソレ




お昼の放送で流れてたやつじゃないから、、、。

(^◇^;)



ま〜〜た、、答えが変わっちゃってるし。(^◇^;)


え〜〜、、このブログは、、


ワタクシが思うがままの事をつらつらと書き連ねているブログでございます。


自由奔放な性格ゆえ←、、、もしかしたら、、お読みになって下さった方々が不快に思われたりする事が、、、あるかもしれません、、、、

が、、、、悪気は決してありません!!!(いや、悪気が無ければ不快にしていーーのかよ!と言う事ではございませんが、、)


私如きのブログを読んでいただきコメントを下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいでおります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



そして、コメントもお気軽にいただけますと嬉しいです。


あ、でも、、宣伝目的なコメントは承認すら致しませんので、ご注意下さい。(結構あったんですよ、、以前、、こいつ内容全く読んでなくてコメント書いてるな、、ってコメント。で、案の定、、何日か後にはブログ自体無くなってたり、、、商用目的でブログを書いてる人も当然いらっしゃるとは思います。別にそれはそれで良いとは思うのですが、その自分のブログを読んで貰いたいが為のコメントって、、どうなんでしょう、、??と思ったりするわけですよ。)

あ、、ココもしかして読まれて不快に思われた方いらしたかもしれませんよねぇ、、すみません!!!!

前はね、、そう言うコメントも承認にして、返信コメント書いてたんですよ。ええ。でもね、、やっぱり、そこは見抜いていかなくちゃなぁ、、って最近思いました。学習しました。

私、賢くないけど、、賢くなっていかなくちゃいけないなぁ、、と。

だから、皆さんのブログにも遊びに行かせていただきますよ!いいね押して下さった方のブログはほぼ見に行かせて貰ってますし、、いいね押させて貰ってます。(o^^o)(漏れがあったら、すみません!!順番に伺いますので、、)

あまり更新されてない方のブログも過去のブログとかで興味があるタイトル探して読ませて貰ったり、、とか。

まぁ読者登録した数が結構増えてきてしまったので、、流石に毎日は読者登録した方々のブログ、なかなか全部読みきれない時もありますけどね。

(^◇^;)

あ、、なんか、、グチグチ面倒なヤツだなぁ、、とか思われましたかね!?(^◇^;)

話、、、広げ過ぎちゃった、、、。

放送記念の日、、だけに、、ww

なんてな。(〃ω〃)←うまく締めたつもりwww




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう