いつも大変お世話になっている、ヘルパーステーション主催のクリスマス会に参加しました。







プレゼント交換あり

photo:01









バンド演奏あり(久々においしいお酒を飲んだパパはマイクを持ちたくなりました)


photo:02



障がいをもった方たちやその家族、その人たちをサポートするヘルパーさん


60名以上の参加。


photo:03







楽しい楽しい会なのに、京ちゃんはクリスマスらしい今日のひんやりした気候に


眠くなってしまったようで、途中から熟睡。みんなが京ちゃんに会いに来きてお話してくれたのに残念・・・


photo:04



プレゼント交換でもらったマフラーにくるまれて熟睡。





いつも、イベントを企画してくださるマイライフのみなさんに感謝です。


こうやって、いろんな人が集まる会が地域でもたくさんあればいいと思います。


スタッフの方準備ご苦労様でした。





京ちゃんのクリスマス会はこれで3回目(W学園とT保育園とマイライフ)


ちーちゃんも2回目。贅沢な京ちゃんちーちゃんのクリスマスです。










iPhoneからの投稿