バスク地方海辺のおしゃれな街 オスゴール | Coco’s journey

Coco’s journey

旅した土地で出会った思い出に残るレストランや日々の生活での発見を綴っていきたいと思います
→ フランス在住

フランスでは結婚式は、新郎新婦でオーガナイズするのが一般的なようです(大きなお家を借りて、そこでパーティやらアクティビティの企画など結構準備が大変そうです驚き驚き驚き

日本のようなホテルでやる人は、ごくわずか
(最近は日本でもカジュアルな感じで済ませるパターンも増えてきてはいるようですが)

市役所もしくは教会に皆んなで行って、その後に食事と言う流れが一般的です

フランスで初めての結婚式におよばれしましたラブラブラブ
オスゴールというとても素敵な海の街で、目の前がビーチという最高のロケーションで、大好きな人達と過ごした4日間は最高の思い出💖🎉✨

市役所もすごくモダンで、市長さん、補佐さんともにとても爽やかな方々でした

金曜からオスゴールにいき、土曜日は結婚式、日曜日はバスク地方巡りとホストの新郎新婦は12人くらいのゲストのために、全てオーガナイズしてくれたので、ゲストとしてはとても楽しめましたが
もてなす方はかなり大変だっただろうなと驚き驚き驚き
夫婦の最初の難関ともいえる結婚式
さすが出来る新郎新婦だけあり、本当に充実した濃い時間を過ごすことができましたスター花

毎日午前2時までワイワイしていたのと食べていたりしたので凝視凝視凝視今日からダイエットです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

写真などはこちらにも載せています
もしよかったらご覧ください↓
ソール=オスゴールのクチコミ #recotrip #旅行 #ソール=オスゴール

https://recotripp.com/app/review/277010